黄金の道標#9

クイズマジックアカデミー

 

マジカ余ってると改名癖が出てしまう。

f:id:ManingenCA:20240405002509j:image
f:id:ManingenCA:20240405002512j:image

両方デフォ設定だけど他の趣味(バイク、野球観戦、坂道アイドル)に比べると安く感じてしまう。

 

由来はこれです

f:id:ManingenCA:20240405003004j:image

 

相変わらずトナメ中心。天青になりたいので予習はアニキュです。決勝はイージーです。星4と5は全然わからないので登龍門回すのはもうちょっと先かな〜

他にやりたい形式は野球、芸並、ライ択、社タイ、社順、文連、理連です。整理とか暗記は今更めんどくさすぎるし予習して勝手に解けるようになってる形式がいいな。

 

 

・近況

なんか没頭する趣味見つけないと暇すぎて鬱になりそうです。仕事のことばかり考えてしまって…

SMAPの僕の半分という曲の

『独りは自由気ままだしそれなりに楽しい でも

ルールのない人生なんて悲しすぎる』

状態になってる。ちなみに最近失恋したとかではないですよ。

 

こんなんなので考えてる時間減らしたくて最近クイズちょこちょこやってるってのもあります。でも目標がないんだよな…

マッチングアプリトークしても結局会うところまでいけてないです。気持ち入らないから返信も遅いし妥当。

ツーリングはたまにしてます。ツーリングしてる瞬間は楽しいけど連休じゃないと重い腰が上がらないのが難点ですかね。

この前ガラガラの小田原厚木道路で覆面に捕まりそうになりました。次の更新でゴールド免許のはずなので絶対に違反しないぞ。

2年前にゴープロレンタルして記念に走行動画撮ったのを今更アップロードしました。編集は一生しないことがわかったので垂れ流しです。

https://youtube.com/playlist?list=PLzwEEHpmpzMdqU-AtmJsIVudGilJF8vse&si=_9Qjfq28O3fRSNrg

 

・⚾️

ベースボールLIVE登録したので観てます。詳しくはないので話すことないです。来週タダ券でベルーナドームに行く予定。

・外食

30過ぎたのに二郎系がやめられない

・ダイエット

したい。ジム通ってみようかなと思ってからもう何年経ったんだ。踏み出せないのは最寄りにゴ/ー/ル/ドジムしかないのが原因かと思われます。