八千代台大会

G1不可避って感じですが地元なのでとりあえず参加しました。ルールは決勝以外完全フリー

1回戦
社連→ライ択→スポ文字→アニ多

社連とライ択は適当に2ミスしました。スポ文字は1問と指差ぐらいはつけられたと思います。アニ多は津田沼大会の敗因でしたが今日は4問拾って逆に勝因になりました。


前の試合のライ択がクソ難しかったように見えたのでよく2ミスで抑えられたなーとか思ってたらノーマルでした…


2回戦
スポ択→文連→社連→文順

先月割と予習回してたはずのスポ択で3ミス。スポ択は苦手だけどここでもうちょっと食らいつかなきゃいけなかったと思います。
文連で大炎上しましたがずっと苦手形式ってわかってて何の対策もしなかったので当然の結果だと思います。諦めムードの中で社連も単不して文順は固定1問と成語5問という圧倒的な引きで終了。


グラフ見て明らかに自分だけ黒い部分多かったし抜けれる気がしなかったですね。まだまだG1レベルの大会に出るには穴が多すぎると実感しました。皆さんお疲れさまでした。