黄金の道標#1

新作はこれでやってます。しばらく検定しかやらないと思いますがよろしくお願いします。

f:id:ManingenCA:20230726230641j:image

 

今作の目標である全検定SSSなんてまあ無理な話なんですが、検定の配信テーマが悪くない感じなので行けるところまで頑張ろうと思います。

ということで今日はサクッとアニメソング検定を…と思ったけど5クレかかりました笑

f:id:ManingenCA:20230726230911j:image

知らない曲だらけ知らない問題だらけでした。1枚でも写真撮っておお〜とかやりたかったけどなかった。きっとめちゃくちゃ問題増えてるんだろうな〜

4年前に5462点とってたからまあ余裕でしょって思ってたけど全然でした。

f:id:ManingenCA:20230726231027j:image

なぜスクショあるかというと東京・関東検定の目標スコアが過去1番高かったこのスコア超えだったので撮っておいた感じです。そういえば枠はなくなってました(それはそう)

 

明日はヨーロッパ検定頑張るぞ〜普通に難しそうだしプレミアムでやろ