天下五剣大会

参加してきました。自分が引いたのはフジコエクスタCさんの音楽芸キュ芸順アニキュサッカーでした。

 

1回戦

エヴァーガーデンさん・アニ線

GOばーさすさん・美文

引きこもり・芸順

パスタさん・サッカー

 

アニ線はゴジラ映画の出演俳優みたいなやつが指運で単独でしたがドラグナーとかモスピーダの主題歌線と何かを間違えました。

美文は文順の成語(80%)ぐらいを単不しました。

芸順は全然出来ませんでした。何かの成語で単不しました。

サッカーは全部わかりました。

f:id:ManingenCA:20171228001358j:image

f:id:ManingenCA:20171228001409j:image

サッカーが寄ってくれて抜けました。

 

 

2回戦

おしまケンたさん・社ラン

引きこもり・サッカー

SAPPHIREさん・スポタイ

コアラさん・アニエフェ

 

社ランは三陸海岸の多答に福島を入れてしまったのと根本匠の連想と何かを間違えました。

サッカーは簡単でJリーガーの所属グル分けが2人に刺さって終わりました。

スポタイは森末慎二分岐のヤマワキきょうじさんとマリノスの10番が下の名前が出て来なかったのと全国大会問の森保一を間違えました。

アニエフェは火影を単不しました。ほかげ。

f:id:ManingenCA:20171228002045j:image

f:id:ManingenCA:20171228002053j:image

社連と全国大会問間違えるのは良くなかったです。齋藤学三陸海岸のやつも当てたいところでした。明らかにクイズ飽きてるけど賢/竜杯まではせめて頑張りたいですね。

 

 

矛盾杯はパートナーがいないので当ブログでパートナーを募集します。暇な方がいましたら是非ご一報くださいませ。