練馬予選

10円のカーレースやりに東武練馬まで行ってきました。

 

1回戦(51→32)

ファルカン2せいさん・アニキュ

ミランさん・文キュ

僕・文順

ズバドスターさん・政経

 

4位は即敗退だったので当初の予定通り文順を切りました。

いきなりアニキュで4ミスしました。ジョブジョンとGHOULSと何かと何かを間違えました。2単不と2人正解が2問でした。

文キュと文順は全答しました。文順の引きは全部固定だったけどまあこんなもんだと思います。

政経は腕章?黄色だけが強くて黄色地に赤線が何本か入ってるのと連想を2問間違えました。連想は次に投げる予定の形式だったのに出来なくて悲しかったです。

f:id:ManingenCA:20171202232602j:image

f:id:ManingenCA:20171202232618j:image

政経の◯×を落ち着いて取れたのは良かったです。自分だけ違う回答で単不したと思ったので結局運なんですが。

 

 

2回戦(32→16)

DECO27さん・芸スロ

ツキヨミさん・ライ文字

クレアDンズさん・スポ択

僕・社連

 

福井で当たったあきめくたきさんとまた当たりましたw

芸スロは2ミスしました。REIRAとハナタカでした。みんな即答だったし正直もう無理ってなりました。

ライ文字は3ミスしました。難しくて答えも覚えてません。1ヶ月前のつくば大会のライ文字で炎上して負けて徹底的にメタるとか言っといて結果がこれ。有言不実行なところがこういうところで出ちゃうんだよな〜

スポ択は2ミス。昨日やたら出た炭酸マグネシウムは出ませんでした。1問目に素養で単独取れたのは嬉しかったです。

社連はさっきの政経でただでさえない自信がさらになくなったので遅かったです。

f:id:ManingenCA:20171202233947j:image

f:id:ManingenCA:20171202233956j:image

キーパネの地力が圧倒的に足りなかった。スポ択は無理。

ライ文字はやるきっかけがある形式だったし芸スロも覚えるのをサボったので負けてしまいました。クイズマジックアカデミーワールドエボロフへの熱意が足りないと改めて実感しました。

 

負けた後は10円のカーレースに粘着しました。ついに別ゲーにも手を出してしまい久しぶりにゲーセンに貢いだ感じがしました。お疲れさまでした。

 

明日はmixiネームまさんの応援をしに行こうと思います。よろしくお願いします。