ジョン太郎ハロー(五十音順(そうらしい

D:0-0-0-0#1-0

サブカでけっこうやってるけどなかなか決勝に行けなかったです。今日は終始だれてたから仕方ないか(

熊の耳当て(茶)を100パセリで買ってしまいました。どうもコナミの犬です。

今作は黒うさみみ、ピンクのチアユニフォーム、マジックシールド、ブラックベールに続いて5つ目です。
何で買っちゃうんでしょう。使わないのにw


2回ほど店対したけど文順で自爆しました。文系は比較的調べるの楽だと思ってたけど普通に調べ間違えててちょっとショックです。

ラテンアメリカの独立順はアルゼンチン→ベネズエラ→ペルー→ボリビアの五十音順でいいと思うんだけどなー。

パソコンでちゃんと調べたいですね。パソコン欲しい!(言い訳勢


破壊力は多答だろうけど個人的には順当てのほうが全然楽しいです。なんかわかんないけどクイズしてる感がいい。そーれーだけでなんか達成感(けいおん


明日は気が向いたらナゲット勢。何だかんだで新しいソースが気になる(笑)
マスタードには遠く及ばない気もしますが。