予定通り友達と潜ることに。

しかし集まったのは3人…。
まぁ友達がアニゲ5、自分がスポーツ5、もう1人の方が芸能5だったし丁度よくね?みたいな感じで3人で潜りました。
4人だと多答リレーあるしね!

結果は24階のボーダーが足りなくて終了しました。
やっぱり25階はキツいんですねぇ…


トーナメント

D→P→D'

D 0-0-0-0 2-2
P 3-0-1-1 0-1


まぁ良くもなく悪くもなくみたいな感じですね。

3位だった回は文キュー、4位だった回は芸○×投げたので自選ってやっぱり重要だと再認識させられました。

芸○×投げたのは面白いCNの人と同席したので勢いで投げてしまいました←

結果は2ミス!(キリッ

☆2でこれはまずいですよね(笑)


○×もいつかは対策してみたいですなぁ´`

その前にスポパネですね←
アフシン・ゴトビを3回連続で間違えましたwww

ニュースがついてる内に覚えておかないと…。