四街道エスタシオン大会

行ってきましたー

1回戦(15→8)
封鎖ジャンル:芸能、ライスタ、社会、理系

1JOたまきさん(ゲーちゃ
AKB48さん(アニ択
チェギョン(スポパネ
ジョドーさん(歴史


ゲーちゃで5ミス(笑)
アニ択はザ・警察官をザ・弁護士に思いっきりダイブしましたwwww
スポパネは全員に3問差つける働きで歴史は雰囲気で全答←

結果は2点差で2位でしたー
前半のアニゲが物凄く足を引っ張った形に(´・ω・)


2回戦(8→4)
封鎖ジャンル:ノンジャンル、アニゲー、スポーツ、社会

ドロシーさん(理キー
ここにいるぞさん(芸タイ
ジョドーさん(歴史
チェギョン(ライ多

封鎖ジャンルの時点で詰んでました(笑)
大差をつけられて4位でした。


芸能に投げられるものがあればワンチャンあったかなぁと思いましたが格上相手にスポーツを封鎖されるとキツいですね^^;