なでしこ魔神

魔神
5-8-4-2 18-3


1落ちは○×→エフェ、タイ→エフェ、多答→野球でした。
タイエフェで落ちるとか僕の1週間は何だったんだろうか…

2落ちした18回中10回5位だったのは結構ショックなので触れないことにしますw


あ、もちろん討伐は0回です(笑)
ボーダーに届かないしそもそも今日決勝に同席してボーダーに届いてた人を5人くらいしか見なかったんですが……。だから決定的な戦犯はなかった…と思いたいですね←

流石に引きを疑いたくなりますがそれ以上に今日は○×がどうしようもなかったですwww
8問連続くらいで外した時はどうしようかと(ry


とは言ってもやっぱり楽しかったです。1回だけ予選がスロット→並べ替えで準決勝が文字パネル→野球っていう天国のような引きも出来ましたしw
区間とかあんなに取ったの間違いなく初めてだったしw



明日は大会に出ますが魔神もやります。ここまで来たら1回は討伐してみたい!ちなみに全答は諦めました(