バルガス・リョサ

D:0-1-0-0 0-1

全国:0-0-0-1-0-0


文択でニュース拾いました。文並でもあったし文系はニュース少ないからそういう意味ではいいかなー思ってたのですがそうじゃないみたいですね←
あと、ニュースタグがついてない新問が多いみたいです。スポパネも明らかに新問だろ!っての増えた気がします。

そろそろアイディタロッド引きたいです(笑)


スポスロ縛りをしてもらったら普通に2ミスしました。今回はニュースが無かっただけにもったいない。文字も並もスロも全答出来る気がしないw


ライキュ縛りとかマイナーなものも参加しました。なぜ埋まってるか自分でもよくわからないです。
結果は何と160点…。キューブで1番出来ないかも。ライキー使いは割とガチで天敵


サブジャンルの中で結構出来る方だと思ってた地理でもかなり酷い点数出しました。もっと画像タッチ問欲しいからサークル店対入りたいけど時間が…。


今日ホームに来てた方は連想と社会使いだったみたいですが連想は見ててつくづく自分には向いてないと思いました。待ってないで飛んじゃうwwそれで見れば当たったのに外してイライラみたいな(
我ながらカスですねo(^-^)o


あ、ライタイは今日も全然ダメでした。いつになったら成長が感じられるのだろうか。