ブローアップ!

D:0-0-0-3 2-0

1回目の4位…たまにはスポスロ単品でも投げてみるかー。って思って投げたら案の定2ミス。初見ニュースと明らかに2週間前に見た問題← 伊藤真一
それで芸スロ2単不してオワコンo(^-^)o
文字よりスロのほうが俺得問題が少ない気がした。映画はキツいです…


2回目の4位…スポパネ投げたけど案の定1ミス(笑) 野崎靖博!うろ覚えだったのでいい機会だと思ってちゃんと覚えます。
全滅だったからまだいいのですがその後のライ多で完全に終わりましたwww


3回目の4位…社順2セット(笑)


ブロンズメダルが遠いチェギョンさんなのでした。めでたしめでたし。