タチアガール

D:0-0-1-1 5-0

今日は自選がかなり仕事したけど他選がダメでした。社マル系はよく飛んでくるからいずれやりたいですね。
はい、もちろん口だけです(笑)

それ以上に2落ち多すぎ。○×はいつもビハインド喰らうのでいずれやりたいですね。
はい、(ry


今日は文キュー、女子力、スポ文字とサークル充してきました。

文キューは初見は多分1問だけ。ました何とかさん。タイポして300出るからまぁまぁかなー程度で。←甘い


女子力は3回だけ4人対戦が実現。勝てないのは当たり前なのでフリーで300出したので誰か僕を誉めてください。←甘えん坊
ライタイ→芸エフェ→社自→芸並だったかな。社会以外はほとんど拾えた気がします(笑)びっくり!


スポ文字は新しいニュースが拾えなくてがっかり。
アベレージ350くらいだったからパネルで1番安定してそう。大会で文字だけで投げるのもアリだよなーとか思ったり。

というか今週のスポパネのニュースを宮市の背番号しか見てないのでちょっと不安です(笑)
不安になるほど精度無いんですけどねo(^-^)o 今日は「しかお」とかいうマスコットが初見でした←



携帯の容量的に最近は毎日整理しないと写真が撮れなくなっちゃうので今から頑張ります!ノシ