ツイてない1日

D:0-0-0-0 3-1

アニ順が2/9とかだったw
でもそれ以上に理線がアカンかった(

ここで自分は理線をやらなきゃなーと思ったのですがよく考えてみたら決勝で飛んでこないからいいや。と思いました。

でもよく決勝で飛んでくる形式って何?って言われると意外と出てこなかったですw
GATE見た限りだと若干タイが多いような気がするけど本当のところよくわかってません←


ということで暇だしモチベも微妙なので1〜2週間くらい他選をメモってみようと思います←
この結果を踏まえて何かするわけでもなく単純に気になるのでw



それで、ツイてないというのは今日自転車で思いっきりコケましたww

こいつ何年生きてるんだよ(←

それだけならまだしもその時に鍵が折れてしまい気づかずにロックしたので外れなくなりましたww

鍵ごと外せばいいだけだけだけど何かすごく面倒臭くなりました(笑)


はい、それだけです。これでツイてないなんて大げさでしたねw
後は地味にサンダルが壊れましたがまぁ大したことではないですね(^^;

でも何かムカついてどうしても書きたかったんです←