CAZAI…キャッズアイ

メイン
D:0-0-0-0#3-2
P:2-1-0-0#0-0

サブ
D:0-0-0-0#5-1

サブカでトナメしよう計画がありましたが結局メインを回してるという…。
頑張って六段目指そ!(多分あと28枚


〜今日の1落ち〜

・文エフェ→政経
文エフェで4ミスして終了。政経は普通だった。

・理線→アニタ
理線は自分以外の皆さん的には簡単っぽかったですが1ミス。アニタイが致命的に出来なくて11位落ち。

・ホビー→理線
ホビーのビハインドは計算内でしたが後半が理線じゃ無理でした。


理線を予習で回してみたら91%の問題撮って間違える程度にやばいみたいです。フェニで理タイの象牙(回収)を超遅答で答えたし理系は苦手すぎる分野が何個かあるっぽい。どうしましょ


トナメやっても決勝いけないんだったらってことで女子力。
ここでもアニタイがヤバかった。
スポ択は何か知らないけど外しまくる。
芸並とかなかった。(n回目)
おまけに文順は成語で自爆する始末…。

女子力は楽しいけど問題の溜まるスピードが今の自分では相当早いのでほどほどにしようと思いました。


昨日部屋を綺麗にしたので明日は机に向かって何かしら出来たらいいなー(笑)