エリュウステウス

DH:0-2-0-2#10-1
D:0-0-0-0#0-1

最初の10クレぐらいの調子の悪さがそれはもうひどかったです。嫌いな形式ばっかり来て二択をとことん外したりして久しぶりにLv.3に落ちました(笑) ○×や連想ダイブもかなり久しぶりにやってしまいましたww
嫌いな形式が続くとどうしてもストレスが溜まっちゃうんですよね…。金入れてやってるんだからストレス溜めてたら本末転倒なのはわかってるんですが自分は幼い人間なので出来ないです((

嫌いな形式を無くすか今のスタイルを変えるしかないよなー


後半はまだマシだったとはいえ今日はすごく調子悪かったと思って帰りに正解率見たら昨日と全く同じで更に萎えた。