邪神といったら


やっぱりこれっすよね〜(笑)


こんばんは。クイズ大会で権利が取れなかった後はまたクイズとは離れ気味になってしまいました。賢/竜/杯も観戦に行けずすみません。
でも、夏休みになって悲しいくらい暇なのでまたやってます。邪/神/封/印モード楽しいですね。

何回か封印に成功しましたがプラメは全く取れそうにないですね。実力があるわけでもなく立ち回りが上手いわけでもないのでしょうがないですね。。毎回足引っ張ってるとまでは言わないにしても単純に問題に正解出来てないと思いました。

最初はほとんどアシストでやってました。AP吸収は1人でやってても微妙な気がしたのでAP増加して呪縛かけたあとはHP吸収してましたがなんかおつきみやまに湧いてくるズバットのきゅうけつっぽくてロマンを感じないので他のスタイルでもやってみましたが何が最善かわからなくて難しかったです。何回かやってみて僕の実力だとキュアがいなくても成功できたけどパワーがいないと失敗することが多いような気がなんとなくしたのでパワーでやりたいけど今はシャロン使ってるんで色的にキュアを使いこなしたい気もあるんですよね(
まあ何だかんだで今までどおり失敗するごとに変えてそうな気がしますw


ということで邪/神/封/印モードは積極的にやっていきたいと思ってますのでチェギョン@シャロンを見かけたらよろしくお願いします。目標はとりあえず1枚でもいいからプラメを取ることですかねw
最近まで使ってたミューのカードはもういいです。また使うときがくればいいけどそうなったらどうせまたクイズやらなくなるだろうししばらく、いやもしくは永久に邪神と一緒に封印ということで(笑)