もうトーキョーじゃないので取り急ぎ日記

f:id:ManingenCA:20170315014852j:image

近くのゲーセン(自転車で20分)がもうエボルブしてました。

 

今作も終わりましたね。フロムスクラッチ@アイコはQレベル112までやりました。魔法石20万個超えてたので今までで1番やったような気がします。

 

f:id:ManingenCA:20170315015540p:image 

母数30000問超えてました。66.99なので次回作は67を目標に頑張ります。

 

強力プレイヤーな自分が今日で終わると少し寂しいですが次回作も色々と楽しめたらいいなと思います。

もっとダラダラ書きたいんですが眠いので気が向いたらまた明日にでも書こうと思います。新作の初プレイは週末とかになるかな〜