サンバーン日記

こんばんは。今日は天気が良かったので、そういうことにしておいて大宮〜勝田台までサイクリングしてきました。天気が良すぎて日焼けしたチェギョンと化した。

ルートは無限に16号でいいかな〜って思ってましたが、グーグルパイセンがよくぁからん県道を走り継ぐ直線ルートを勧めてきたので従いました。

 

僕の愛車

f:id:ManingenCA:20170824233523j:image

駐車場契約しておきながら車を買わないアスペ

 

景色でも撮ろうかなって思ってましたが、全くもっていい景色がなかったのでせめて琥珀賢者らしくアオカンだけ何枚か撮りました。

 

 

f:id:ManingenCA:20170824234201j:image

まずさいたま市を脱出するのに1時間ぐらいかかりました。見沼区が限界すぎる。

この看板わかりにくいし、川口も鳩ヶ谷も大して変わらんやろって思いました。

 

 

f:id:ManingenCA:20170824234318j:image

298はまだ直射日光浴びない分、涼しいだろうと思ってたら車専用でチャリと歩きは隣を並走してる細い一通の道路を走らされました。その細い一通の道路は無限に営業の車が路駐してサボってました。

 

 

f:id:ManingenCA:20170824234730j:image

2時間くらい走ってようやく千葉県の街が案内されました。水元は水/元/高/校のイメージが強くてなんか見ると笑ってしまう

 

 

f:id:ManingenCA:20170824234936j:image

すみません、特にないです。

 

 

f:id:ManingenCA:20170824235038j:image

2時間半くらいで埼玉県脱出しました。もう二度と行かねえ

 

 

f:id:ManingenCA:20170824235218j:image

伝統のクマーキングは欠かせません。南流山は1年に1回賢/竜予選で行ってるんですが毎年配置が変わってる気がする。

 

 

f:id:ManingenCA:20170824235512j:image

松戸に入ってから坂が多くなって高そうな雰囲気の家が増えた気がしました。

 

 

f:id:ManingenCA:20170824235642j:image

伝統のクマーキングは欠かせませんね。駅から遠いのもあって初めて来ました。最初で最後になるでしょう。

 

 

f:id:ManingenCA:20170824235909j:image

真っ直ぐ行けばなりたしみんさんに会えるのかな。そう思いながら僕はペダルを漕いだ(嘘松)

 

 

f:id:ManingenCA:20170825000053j:imagef:id:ManingenCA:20170825000105j:image

やっぱり八千代の表示が出ると安心します。

 

f:id:ManingenCA:20170825000142j:image

実質ゴールしました

 

ここから先は道を知ってたので画像はありません。1日通してサイクリングに適さない道を走り続けた気がします。

あとなぜかオートライトが壊れてて緑ヶ丘の自転車屋に閉店間際に駆け込んで取り替えてもらいました。本来の目的がうーんになってしまうけどしゃーなし