制限大会

予選(28→16)

とらべるナイトさん・理ラン

私・ライ多

くろむさん・芸多

イムのパレードさん・ライ文字

f:id:ManingenCA:20171007174159j:image

f:id:ManingenCA:20171007174210j:image

マイナーピースとメジャーピース見間違えたけどライ多がいい感じでした。

 

1回戦(16→8)

SCARさん・音楽

私・文順

おこさまスターさん・ライエフェ

BEEつかいさん・ライタイ

f:id:ManingenCA:20171007174421j:image

f:id:ManingenCA:20171007174433j:image

1問目に出たWANDSDEENT-BOLANの5-3グル分けに勝利してそれで通過しました。知っててライタイ投げたと思うのでそういうのに負けなくてよかったです。

 

2回戦(8→4)

たかはしくるみんさん・芸他

ちはやビームさん・アニ多

私・文順

おこさまスターさん・ライエフェ

f:id:ManingenCA:20171007174701j:image

f:id:ManingenCA:20171007174713j:image

論ずるに値しないってやつでした。文順は初見の成語と徳川将軍の順で家康を最初にしないという小学生以下の間違え方で2ミス。この相手だったらたかはしくるみんさん単推し(たかはしネームの大先輩だし相手のグラフで投げ分けるタイプの方)なのでスポーツにするべきだったかな。