ラウンド ワンカップその3

今日もラウンドワンカップに出てきました。行き慣れた道なので違反はしませんでした。参加者は6人でした。

ルール(主に勝ち上がり)が謎でしたが店員が女性だったからか誰一人あーだこーだ言わなかったのは良かったと思います。というかラウンドワンカップはそういうものだと割り切ってる人も多いのかな。。

 

1回戦

ガンダールヴさん・文多

僻み・ライエフェ

よこさん・芸グル

com・生物

 

f:id:ManingenCA:20180722155947j:image
f:id:ManingenCA:20180722155943j:image

comの生物で適当に○押した差で抜けました。ライエフェは古代裂をこだいきれにしました。

 

 

2回戦

ガンダールヴさん・文タイ

僻み・スポ○×

com・文エフェ

com・文線

 

スポ○×は見たことないような気がする問題が結構出て2ミスしました。写真撮りたい〜

文系グラフ95ぐらいある人に文系3セットで勝てるわけないし文線は捨てさせていただきました。

f:id:ManingenCA:20180722160334j:image

f:id:ManingenCA:20180722160351j:image

文エフェはちゃんとやっての30点だということをご報告させていただきます。

 

 

敗者復活戦

なんのありすさん・社○×

ゼヴさん・文○×

僻み・スポ○×

よこさん・芸○×

f:id:ManingenCA:20180722160734j:image

f:id:ManingenCA:20180722160750j:image

○×使ってるのは僕だけだったの勝ちました。

 

 

決勝

ガンダールヴさん・理その他

ぜんぶカンニングさん・社並

よこさん・アニ特

僻み・文順

f:id:ManingenCA:20180722160916j:image

f:id:ManingenCA:20180722160934j:image

理その他で2問線結び間違えてあったまりました。社並はCOREDO、アニ特は線結びとなにかを間違えました。

 

2本目

f:id:ManingenCA:20180722161221j:image

f:id:ManingenCA:20180722161238j:image

自選のハドソン川をウエスト川にして負けました。

 

3本目

f:id:ManingenCA:20180722161318j:image

f:id:ManingenCA:20180722161331j:image

アニスロの黄金バットをバッドにして負けました。緊張感がない。アニ線はゴミ。

 

4本目

f:id:ManingenCA:20180722161631j:image

f:id:ManingenCA:20180722161636j:image

見たことある自選を間違えて終わりました。それが野球の○×だったし出題のタイミングも1日通して下手くそでした。

 

ノーマル以下が多かったのに全然当てられてないしそういう問題を拾えるようにしてないと優勝は出来ないですね。自選も散々だったしどんな大会でもある程度準備してから出ないと後悔するだけだなと思いました。