今回で全国大会も第七回を迎えているそうで。

いつの間にかそんなにやってたんですね…

今日は全国大会を中心にやってきました。

最初のほうは今日ぐらいはセンモニに載せてやるぞ!
と意気込み頑張っていたんですが勲章400個超えた辺りで飽きてしまいましたw

結局430個で終了。
前回大会より429個も増えてるので頑張ったと思います(ぉ


それでも今日は全国大会をそれなりに楽しめたと思います。

私のグラフは左から1511212なので基本投げるものは決まってるのですが結構味方のスポグラフ1とか2の方がスポーツ投げてくれたりしてほんのり嬉しかったです(笑)

しかもそういう時に限って全く拾えなくて本当申し訳ない気持ちになってしまいます(苦笑)

意外とそういう風にチーム戦と捉えてる方が結構いるみたいでスポーツ3セットvsアニゲー3セットとかあって面白かったです。

私は味方の得意ジャンルに差し込んだのが片手で数えるくらいしかなかったのでそのように楽しんでる方がいるんだって関心してました。


それでも飽きてしまうのはやっぱりペナルティが無いからなんですかね?

原因は結局わからなかったですが今日はこの辺で失礼します。