ボルダリングは誰もやってなかった日記

こんにちは。市川で大会があるということなので参加してきました。


12/19 サンサーカス市川大会

1回戦(9→6)
ほしかわレミさん(アニタイ)→いとうしょうさん(スポ順)→文順→ノンラン


お二方に通る有効な形式を持ってないのでとりあえず文順投げました。
アニタイが正解率が高めの問題が続いたのにも関わらず全く出来ませんでした。自分の出来なさにがっかりですね。
スポ順は前日にどうせスポ順投げる人なんていないと思いながら聞き流した呪文と今更秋田の所属順を間違えて2ミス。
文順は成語多めでノンランはルイジアナ州の画像タッチが全滅だったこと以外覚えてないです。



敗者復活(3→2)
ズバドスターさん(アニ択)→にわかさん(芸スロ)→社並→ノンラン

社会のグラフが低めだったので並べ替え投げました。アニ択が当然のように出来なくて3ミス。ハガレンはきっと先も永遠に読まないと思うのでしょうがないとして太古の昔にアニソン検定で見たことのあった特撮問を立て続けに外したのがよくなかったです。
芸スロも普通に出来なくて2ミス。こういう比較的好きな形式で炎上するのは悲しいですがしょうがないです。
社並は全員1ミスに終わりました。ノンランは理マルチ2問が全滅だったと思います。


というわけで9人中9位でした。当然の結果に終わってしまって残念です。次回もし行くことがあってこんな感じの面子だったら本当に帰ろうと思います。
それはそうとして、最近は最近アニゲの炎上が原因で負けることが多すぎますね(´・ω・`)


大会が終わったあとは抽選会?に行かなかった方々と店対をさせていただきました。店対たくさんしたのは久しぶりだったので楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m