MP452日記

朝起きてたのでせっかくだしということで野州山辺まで行ってきました。


12/13 足利予選(2回目)


1回戦(56→32)
たかぴろさん(芸スロ)→なるさわりっかさん(物化)→28たかひろさん(社タイ)→芸エフェ

理順は来ないとは思ってたけど芸スロは予想外でした。遅答でしたが1問単独取りつつ全答。次の物理化学がそんなに難しくない問題を3問間違えて1人で炎上しました。3セット目野球だろうしなんとかなるだろ〜とか思ってたら社タイでした。ヌルめなセットでしたが簡単な問題を2ミスしてしまいました。自選は文順と迷いましたがグラフ見て芸エフェにしました。1ミスしたけど全滅だったしリードはとれました。

全部で6ミスなのに点数が低すぎますね。。


2回戦(32→8)
サフィアさん(アニスロ)→ヲさん(ノン○×)→ユーリさん(アニ連)→文順

予想通りのアニスロは予想通り出来なくて3ミス。ノン○×は日頃の行いが出てしまい1単不してしまいました。次がスポ文字か野球ならまだワンチャンあるかもって思ってたらアニ連でした。2単不含む4ミスでした。文順は少し刺さった程度で終了しました。


文順しかないモブキャラみたいな負け方をして僕の賢/竜予選は幕を下ろしました。皆さんお疲れさまでした。シード権は取れなかったですがこの賢/竜予選を通じて何人かの方と知り合いになれたのは嬉しかったし、予選中もとても楽しかったです。ありがとうございました。
一応前日予選は参加することにしました。お会いする方がいましたらよろしくお願いします。打ち上げはアルバイトのため不参加です。