最近の大会

最近毎週のようにクイズ大会に出てる気がする…。公認大会は毎週のようにいくつかありますが、GⅡやGⅢになるような大会に出るようにしてます。理由は小さいころやってたウイニングポストというゲームの攻略本にGⅠに出て負け続ける馬より低めのグレードで勝ってる馬のほうが強いって書いてあったからです。あとは単純に枠が欲しいからです(

綾瀬ライ多大会

1回戦

初めて形式限定大会に参加しました。ハードは1セットも全答出来てないし使い手でもなんでもなかった。もう出ることはないと思います(笑)


その後のフリー大会

1回戦

芸他はエフェが4問キューブが2問という偏り。案の定キューブを2問とも間違えました。エフェクトも遅かった。アニゲ2セットは相変わらず出来なかったけど自選がぼちぼち刺さりました。

2回戦

マグマSじんさんと大会で当たるなんて最初で最後だと思うので嬉しかったです。内容のほうはアニ並、理並でちょこちょこ単不して芸択は全く出来なくて5ミスの大炎上ww 四択を5ミスって適当に押してるのとなんら変わりなくて悲しい。。地力のなさを露呈する結果に終わりました。


藤岡大会
八高線乗ってれば着くし暇だったので行ってみました。結果は社○×ライ並スポ文字ゲーちゃのセットで1回戦落ちでした。社○×3ミスも酷いけどゲーちゃが自分だけ不正解を重ねてしまってボコボコでした。グラフ見た感じ自分より正解率高そうだし実力相応なので仕方ないですがやはり悔しいですね。北関東の大会は参加する度にアニゲにやられて来てるのでどうにかしたいですがもはや苦手すぎて最近は何からすればいいのかわからなくなってきました(
電車が1時間に1本しかなくて負けたときにちょうどいい時間だったので早々に離脱しました。これにめげずにこれからも頑張りまーす。