市原大会

色々ありましたが開催されました。賢闘士恐るべし。

 

1回戦

プリムさん・アニスロ

うさぎほえるさん・芸多

フレイさん・サッカー

僕・文順

 

アニスロはNESを単不。ゲーちゃだからまあ仕方ない。

芸多は4ミス。1問適当に当たったしこの形式はおかしい。

サッカーは3ミス。ブラジルだかアルゼンチン代表のワールドカップの監督線はともかく、マルタのスロとノイアーの連想はないですね。第4ヒントまで見てもいい場面だったはずなのに早めにボアテングに飛んだ思考回路が理解出来ない。

文順は日本ペンクラブ順を間違えました。旧問のほうってのがない。向いてない。

 

f:id:ManingenCA:20170923235737j:image

f:id:ManingenCA:20170923235753j:image

自選4ミスして抜けるなんて強すぎます〜〜と化した。優勝おめでとうございます。

野球サッカーあたりを3ミスするとどうにかしたいって毎回思うんだけど毎回何もしないでまた炎上してる。

 

今日の交流会つまらなかった(以下略)の後は野球を見に行きました。

f:id:ManingenCA:20170924000232j:image

おお〜谷のホームランが素人でもわかるすごさでちょっと感動した。

 

 

明日は市川に行きます。ディフェンディングチャンピオンなので。誰か俺と二本先取で勝負しろ。怖いのか?