日暮里大会

クイズ大会です。正解率低いんでジョブはなかったです。

前半


自選でこれは今給黎教子のほうだなーって思いながらゆっくり打ってたら給と教が逆になってしまいました。それにあったまって内藤尚行を即答しようとしたら内田尚行と答えるアスペっぷりを発揮して2ミス。アニ特はスロットと文字とニュースの○×間違えました。弱い
後半2セットはイージーだったけどひっかけみたいなキューブを間違えました。


後半


理順は1問目で単不しましたが後はなんとかなるような問題でした。文順は引き良かったほうだと思いますが自分が今さらな成語間違えてあまり意味がなくなってしまいました。
ノンランは1ミスですが何間違えたか忘れました。芸タイはライフ・オブ・パイと野々村病院物語を間違えました。全く知らなかったのでしょうがないです。

相手が強かったので特に書くことがありません。終わります。