80以下制限大会

80なので出る幕はない感じでしたが参加しました。

 

1回戦・1位抜け

ダミー・ノンラン

ルキアるかもさん・理線

私・野球

パスタさん・アニタ

 

ノンランがスポーツに寄ったのに最後のスロットが初見で全滅でした。中京学院大学

理線は全答。ヘラヘラ野球は線結びが全滅でした。アニタイは炎上。まなつりゅう、フラッシュ奇面組、きこえるかしら

f:id:ManingenCA:20171101224058j:image

f:id:ManingenCA:20171101224115j:image

アニ理に囲まれた割に頑張ったけど理線遅かったしあと1問足りなかった。

 

敗者復活戦・1位抜け

トールさん・理ラン

ぱんやさんネオさん・アニ択

ルキアるかもさん・物化

私・スポ文字

 

理ランはタイピングのフォールアウトを間違えました。アニ択は3ミス。3年3組、メロスの戦士たち、アリエッティは日本

物化は割と自信のあった水に浮く浮かないのグル分けと何かを間違えました。

スポ文字は全答でした。

f:id:ManingenCA:20171101224552j:image

f:id:ManingenCA:20171101224604j:image

またアニ理に囲まれたけど勝てたのは少し嬉しいですね。スポーツ文字パネルクイズを初めから信じるべきだった。

 

2回戦(8→4)

ビューティたむらさん・理エフェ

ジョアンでんかさん・アニ連

私・文順

スズキのネコトラさん・理多

 

スズキのネコトラさんに文系投げるのは微妙だけど他2人に刺さりそうなので文順。

開幕理エフェで4ミス、アニ連で5ミスしてあれまでした。文順は南北朝の戦い順とか天皇順が出て難しかったですがジョアンでんかさんに全て捌かれてしまいました。理多は普通に3ミスしました。

f:id:ManingenCA:20171101225248j:image

f:id:ManingenCA:20171101225300j:image

またまたアニ理に囲まれて今度は大炎上して負けてしまいました。残当すぎる。

 

アニゲと理系が出来ないと人権がないのは全国大会だけにして欲しいですね。明後日が本番ですがまたアニ理に囲まれて負けそう…。