サツキ杯

最近はいしやきビビンパ@タイガでクイズしてます。場所は横浜の西口にこだわりたいと思います。

 

サツキ杯は何となく応募したら当選したので参加してきました。

 

1回戦(128→64)

僻み・ライエフェ

ミランさん・ライ線

ゆきだるまさん・アニエフェ

ひなたひまわりさん・芸他

 

文順ノーマルに自信が無かったので今1番間違えなさそうなライエフェにしました。行方尚史が全く思い出せずミランさんとゆきだるまさんにカウンターをくらいました。

残りのセットはモブ特有の指運を生かして当てました。

 

f:id:ManingenCA:20180609154014j:image

f:id:ManingenCA:20180609154027j:image

自選間違えてメンタルが崩壊しなくてよかったです。

 

 

2回戦(64→16)

ミランさん・スポ択

バーバラさん・漫ノベ

僻み・文順

あずあずGOさん・芸並

 

1抜けだしワンチャンマルチに賭けて文順投げました。

スポ択は東アジア杯の初代優勝国を間違えました。韓国問なのに回収が足りてなかったです。

漫画はPEACH-PITが描いた漫画の多答とよくわからんジャンプ編集部の嶋本さんの連想を単不しました。ヒントにマシリトって書いてあったのに押せないあたりクイズセンスが皆無なんだよなあ。

文順はよく間違える文学作品順を今日も間違えてお通夜でした。

芸並は真利子哲也を単不しました。アスペ〜

 

f:id:ManingenCA:20180609155403j:image

f:id:ManingenCA:20180609155414j:image

もったないないミスが多くて残念ですがそれが今の実力なんだと思います。また頑張ります。

今作は大会に出る頻度が減るかと思いますが皆さんよろしくお願いしますm(__)m