いい感じ

こんばんは。今作はめちゃくちゃやった気がします。年間通じてやらなかった時期が今までで1番少なかったです。

 

CN変遷

f:id:ManingenCA:20180423015907j:image

ふろポンさんに媚びました。

 

f:id:ManingenCA:20180423015938j:image

なんでこんな名前つけたのか今となってはわけわからん。由来はキンモクセイの曲ですが連想は最後まで見てしまうほどこのグループを知りません。

 

f:id:ManingenCA:20180423020039j:image

オシャレだねが欲しくて女キャラに戻しました。ふろポンさんに媚びてます。

 

f:id:ManingenCA:20180423020818j:image

なんでこんな名前にしたのか理解に苦しむ。漫画全然読んだことないけど女子高生は結構好きです。

 

f:id:ManingenCA:20180423021039j:image

使ってる期間が短すぎてまともな写真がなかった。今作の適当CNランキングの優勝です。

 

f:id:ManingenCA:20180423021210j:image

前2つが思いつきだったので結構考えてつけました。田村ゆかりさんを好きになったのはスクールランブルのCMでLittle Wish〜lyrical step〜が流れた時に胸が締めつけられるような尊い曲だなって思ってからラジオを聴くようになって、ちょうどその辺りにやってたコーナーだったんでこの名前は好きというより思い出成分が強いです。

 

f:id:ManingenCA:20180423022749j:image

タイガ使いたくて思いつきでつけました。装備と挨拶コメントはお気に入りでした。米さんファンの方がいましたらお詫びを申し上げます。

 

f:id:ManingenCA:20180423023007j:image

〜ないシリーズ第2弾。第3弾もあったんですが気が向いたら次回作でつけます。

酒と女の日々夢見たはずだろ(それな) …現実はクイズの日々。

曲は某チャート番組で知ってたんですがラジオ自体は黒うさぎの後に起きてたら聴いてたってレベルです。DGSファンの方がいましたらお詫びを申し上げます。

 

f:id:ManingenCA:20180423023708j:image

いたずら初動4.2万枚おめでとうございます。マジで待ちわびたし福神クラスの売上なのも納得の中身でした。累計は7万ぐらいですかね〜? そういえばセブン限定版をまだ受け取りに行ってない…

写真集の発売が4/10で新作の稼働が3月の後半だと思ってたので発売前にそのまんま過ぎるこのCNはいなくなる予定だったんですが… ひきこもるるぶいたずら黒うさぎネタだし強引ですがダブルミーニング的な意味合いもつけた時にはあったはず。星野みなみさんのファンの方がいましたらお詫びを申し上げます。

 

 

正解率

f:id:ManingenCA:20180423025034j:image

 

f:id:ManingenCA:20200623072503j:image


f:id:ManingenCA:20200623072514j:image


f:id:ManingenCA:20200623072456j:image 


f:id:ManingenCA:20200623072507j:image


f:id:ManingenCA:20200623072522j:image


f:id:ManingenCA:20200623072518j:image


f:id:ManingenCA:20200623072459j:image


f:id:ManingenCA:20200623072510j:image

 

結局いつまでもこのレベルなんだよな〜。前作のまとめで目標にしてた67%以上は自選ブーストのおかげで達成しました。

タイピングと四択は特に低いですが問題多いし難しいし仕方ないですね。うん。

 

 

良かったところ探し

・大会初優勝

G3ですが初めてなので嬉しかったです。しかも2回。通り名もいつかは欲しいですがまだ実力がないので無理に狙うことはしないようにします。

・初称号

しかも賢将。いい思い出になりました。ずっと憧れてたし燃え尽きてクイズのモチベなくなるかなって思ってたんですがそうでもなかったー(笑)

・賢/竜杯初出場

これに関しては運が良くて枠が広がっただけなので微妙ですが成し遂げたいことだったので一応。

・オシャレ王3回、オシャレ将軍2回

ただのトナメやりすぎとも言うような。押してくださる皆さんには感謝しかありません。皆さんのオシャレだねが僕の活力になっております。最高は5が2回あったぐらいなので6以上もらえるように研究していきます。

 

 

悪かったところあぶり出し

・弱い

ガッカリ強力プレイヤー筆頭でした。フェニ落ちもたくさんしたしcomにも踏まれまくりでした…多分それはいつまでも変わらないと思います。みんな強すぎ…

弱い上に自己愛が強いから強力プレイヤー参戦演出で自分が出るの未だに嬉しいんだよな〜。つらたん(古い)

・武器の精度が落ちた

きっと大体の方が文順のイメージしかないと思うのにその文順を間違えまくって自選難民でした。あまり明確な目標立てたくないですが文順は今より出来るようになりたいですね。

・コミュ障

治りません

・メンヘラ

治りません

 

 

次回作こそ強力プレイヤー()じゃなくなってしまいますがオンラインや大会でお会いしましたらまたよろしくお願いします!