左から小山新中庄、若いのは新小庄中山

お久しぶりです。前回の日記でなぜ僕たちは戦わないの歌詞を書いたのかはよくわかりませんが元気です。
クイズは4月にたくさんやって白銀賢者まで上げました。地域優勝ランキングと魔法石ランキングに載ったのは久しぶりだったと思います。そこから少しずつペースダウンしていき未だに白銀賢者のままです。やっぱり僕も人間なんでカンストするとやる気は無くなっちゃうみたいです。

夏休みになって相変わらず悲しいくらい暇でしたが、今回は暇でもクイズのモチベは上がらなかったです・・・。そうして時間だけがすぎて行ってましたが、先日アイドル検定が実装されるという情報を入手しました。最近乃木坂にハマり、その前は関ジャニ∞にハマっていた自分にとって現段階で全然足りてないゴールドとプラチナベルを乱獲出来るチャンス!!と思い復帰しました。

しかし、現実はそう上手くもいくはずもなく4500はおろか3500すら安定しないのでありました。おわり