クイズマジックアカデミー輝望の刻まとめ

メインカード

ひがしん@タイガ

f:id:ManingenCA:20210526015210j:image

名前は過去イチ気に入ってるのに賢者にすらなれなかった。

 

サブカ

アンブレラ@ラスク

 

 

儀式なので正解率撮りました。

f:id:ManingenCA:20210526015246j:image
f:id:ManingenCA:20210526015255j:image
f:id:ManingenCA:20210526015304j:image
f:id:ManingenCA:20210526015301j:image
f:id:ManingenCA:20210526015310j:image
f:id:ManingenCA:20210526015249j:image
f:id:ManingenCA:20210526015307j:image
f:id:ManingenCA:20210526015258j:image
f:id:ManingenCA:20210526015252j:image

何だって10年以上やってれば誰だって飽きてくるよね。東海オンエアの動画をかれこれ3年ぐらい見続けてるけどあと7年はちょっと見れる気がしないし乃木坂は5〜6年ぐらいですでに多少飽きてきました。多分パズドラも5年くらいだった気がしてきた。ニノは凄い。

 

その他にも、ゲーセンが歩いて5分から自転車で10分になったこと、恒久的に100円1クレだったこと、また仕事関係で色々あったこと、バイクを買ってツーリングという新しい趣味を開拓したこと、自分周辺の方々が割とやらなくなったこと等の理由でやりませんでした。

やる理由を見つけられなかったのも大きいです。

 

新しいシリーズはヴァネッサでやってます。クララオブザイヤー(これは一生言い続けます)が泣いている。ぴえんヶ丘どすこい之助🥺🥺

ヴァニィはあんまりだけどヴァネッサは好き。ヴァネッサとヴァニィが逆だったらヴァニィ含めてもっと好きになってた、かもね〜

 

 

 

自動車検定がんばるぞ〜

 

 

 

おわり