ラ・ロッシュ=シュル=ヨン

習志野市より人口が少ない街なので厳しい。調べたら白岡市と同じぐらいだった。

 

こんばんは。クイズ続けてるうちはブログ書いていこうと思います。

とりあえず問題が難しいすぎる。いつ何時トナメをやっても14〜16答ばっかりで険しい。

あとは相変わらず人がいなさすぎるし本当のオワコンなんだなと。問題が増え続けるのに対して真新しさの無さ、一方通行の必要無さで人が離れる要素は十二分にあるか。自分の知り合い誰一人としてこのゲームのこと知らないと思うので人が増える要素も全くなさそう…。

自分はトーナメントが好きだけどもう廃止して別の形のものを作るしかないのではと思ってしまう。とりあえず9人は時代錯誤だと思うので減らしてほしいですね。

 

自選は理エフェスポ並が多いけど必ず1問間違える。文順は2問間違える。スポ連はノーマルすらまともに答えられなかったので回収する前に断念した。諦めが肝心。

トナメで人が揃わなかった用の間違えない形式は未だ模索中です。

 

全国大会やるとは思ってたけど早すぎる。このゲームが終わるまでにもう1回称号取れたらいいな〜ぐらいの気持ちはあるので。